豪栄道稀勢の里がんばれ!

こんばんはー。

清原が保釈されましたね、ボクはね、清原はプロレスラーになれば楽しいなぁ、と思います。
曙対清原とか、マジ面白そうw。




さて、ジャッカルの裏メニュー紹介っす。

ハニーマスタードハラペーニョバーガー
20160324005940494.jpg

昔の写真でごめんなさい。
過去最高ヒットでおかわりする人が続出した伝説のバーガーですの。


いつでも作れますので、ご注文くださいませ。

この記事へのコメント

  • よぉ。

    めちゃくちゃ近所で行きたい100%なのですが・・・アルコール類はいくらくらいですか?美味しいハンバーガーで、呑みたいのですが・・・(T^T)
    2016年03月28日 01:38
  • じゃかーる

    コメントありがとうございます!
    生ビール¥600
    カクテル¥600~
    アメリカンクラフトビール¥850~
    テキーラ、ウィスキー等¥600~

    といった感じです!
    お待ちしております!
    2016年03月28日 11:49
  • よぉ。

    さっそくのお返事ありがとうございました!

    では!今日は仕事休みだし行こっ!

    と、思ったら・・・
    月曜日定休日だったんですね・・・(T^T)
    2016年03月28日 23:26
  • じゃかーる

    どわ!ごめんなさい。。。
    2016年03月28日 23:27
  • よぉ。

    わぁぁっ( 。º﹏º。 )!
    お返事早っ!

    大丈夫です!絶対行きますから!
    2016年03月28日 23:31
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435541901

この記事へのトラックバック