ランチメニュー

こんばんはー。

師走、、、早い早い。もう半分が過ぎようとしています。
と言っても皆様忘年会で街に繰り出してしまうからでしょうか、ジャッカルはまったりしていますww。


ランチメニュー、プチリニューアル!!
20161213173314247.jpg

週変わりメニューは中止して(たまにいいの思い付いたらやります)、

超人気のプルドポークサンド、
1度食べたらリピート必至のロコモコがレギュラーになりました!
20161213173258670.jpg
たっぷりの香味野菜と煮込んだ柔らか~い豚肉とジャッカル特製BBQソースがたまらなくオイシイ!パイナップルとの相性が逸脱。
20161213173413057.jpg
日本によくあるデミグラスソース+ハンバーグではありません。グレイビー(肉汁ソース)+ビーフパティの本場の味です!

尚、ロコモコは、平日のみになります。


それでは皆様ご来店お待ちしております。

あ、仲間内の忘年会はぜひジャッカルで!
飲み放題付きコースもありますので、ぜひお問い合わせを。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック