ニューバーガー!

こんにちは。
長らく放置してしまいまして、ごめんなさい。
超絶今さらですが、明けましておめでとうございますww。
今年ももっと美味しく、もっと楽しくを目指してがんばりますので、よろしくお願い致します。


さて!!
ニュー期間限定バーガーできました!!
20170118153725637.jpg
きのこクリームバーガー ¥1200

3種のきのこのクリーム煮が乗った、寒い冬にはこれっしょ!!っつーバーガーです。ベシャメルにはたっぷりのチーズを溶かしてコクを出し、パティに負け過ぎないちゃんとした存在感を放っております。

お試しください!!
2月26日までです!

この記事へのコメント

  • 岩魚職人

    開店一番乗りで、バイクで行ったものです。

    とても美味しく頂きました!

    今度は、家族で行きます!
    2017年01月18日 19:56
  • じゃかーる

    ありがとうございました。またお待ちしております!
    2017年01月18日 23:10
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446051604

この記事へのトラックバック