あれ?

こんばんはー。

中々更新してなくて、ごめんなさい。


発売以来、超絶人気!!!
とは言えないきのこクリームバーガーww
20170209011646520.jpg

真冬の暇な時期だから、万人受けする冬らしいバーガー をコンセプトに作ったんだけどな、、、なんでだろ?
しかし!もちろん食べた方には「おいしたあ」と言ってもらえてますし、味は間違いないです!

ご注文お待ちしております!

今日はアメリカ人の常連様がご来店。
そして帰り際、「明日アメリカに帰るから、今日が最後なの」って。。。
いつも料理を誉めてくれて、メッチャうれしかったし、励みになったんだよなぁ。
ありがとうございました!!お元気で!!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック